みなさんこんばんは🌙
梅雨明けが待ち遠しい季節となり、
いよいよ夏本番の7月がやってきました☀️🌻
暑さが厳しくなるこの時期は、
食欲が落ちたり、疲れがたまりやすくなったりします。
そんな時こそ、
しっかり食べて、しっかり休んで、
元気に夏を乗り切りたいですね✨
こまめな水分補給と栄養バランスのよい食事を心がけながら、
暑い毎日を健やかに過ごしていきましょう🍀
お待たせしました。
日替わり健康弁当のカレンダー🗓️が完成しました✋
毎日のメニュー選びの参考に、
ぜひご利用ください🎵
山茶花らしく、
ひとつひとつのお弁当に心を込めて、
これからも毎日元気に営業してまいります♪
改めまして、
日頃よりご愛顧いただき、
心より感謝申し上げます。
まだまだ至らない点もあるかと思いますが、
皆さまに喜んでいただけるお弁当づくりに努めてまいります。
みなさまのご来店を
心よりお待ちしております✨
どうぞよろしくお願いいたします。